FC2ブログ

オナホールwiki的レビュー

【オナホのレビューあります。】オナホールを探索するレビューブログ。インプレ情報や体験談から全体を推測してしまおうという無理な試み。まとめで把握しオナホを選ぼう!

全てのまとめ的なレビュー数ランキング【240本以上のオナホール関連スレッドの2.40.000を超えるレスを独自集計。】※先月のランキングは下の方にあります。
第1位 第2位 第3位 第4位 第5位 第6位 第7位 第8位 第9位 第10位
1/70000の名器

名器の品格
ユル系の代名詞

フィフティーン
ユル系無次元

R20
格安簡易ホール

ボクのおなぺっと
超高評価&品薄

極上生腰
Made in USA.

フレッシュライト
高品質ゲルトーマ

ゲルトモ
17歳的リアまん

セブンティーン
覚醒セーフスキン
初々しい妹
半熟名器

ついんてーるず
サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー サイト内レビュー

アダルトグッズNLSさんは、商品お届けの為に記入した個人情報を20日後に完全消去してくれます。
(店頭販売と同じで履歴も何も残りません。この度、送料が
全国一律390円・5000円以上で送料無料という業界最安記録を更新し、更に使い易くなりました⇒NLS
追記:星の数程あるアダルトグッズショップの中で、破壊的な価格魅力的な商品点数絶対なる信頼という理由により男性からの支持が断トツでトップなのが、nlsさんなのです。


ポイント還元セール「バカ値市」を開催!


Powered By 画RSS



はじめに

■はじめに
このブログはオナホールの体験談を収集し掲載しています。オナホを購入する際に当ブログをお役立てください。 ※ブログ中の感想は商品の効果を保証するものではありません。

■当ブログの商品詳細リンクは創業11年の国内最大手老舗サイト「NLS」さんのサイトです。NLSさんは国内最大手のアダルトグッズ販売サイトで10000点の商品を大量仕入れだから出来る安さで販売しています。 配送はもちろんプライベート配送!さらに、「郵便局留め配送」や「ヤマト運輸営業所留め配送」にも対応していますので初めての方でも安心してご利用ください。取り寄せ商品は早ければ次の日に届きます。現在の即日発送率は98.3%。(続きはこちら)

NLSさんを直接見に行く方はこちら→ アダルトグッズショップNLS
オナホールの感想は↓(左のカテゴリー@各オナホからでもOK)

朗報
素人お姉さんのおっぱい プレミアムDよりもリアルな品質のおっぱいが完成しました。
すぐに動画って方はこちら(Youtube式)→【乳の型採り風景】【モデルさんインタビュー
この商品の詳細はこちら

真に最高のおっぱいグッズをリリースする為に、美乳の女優さん探しから始まったという本作は、理想的なHカップ93cmで若干左右非対称のおっぱいを見つけ出し、RENDS社の持つ世界一のおっぱいグッズ製作力で形にされたという一見呆れるほど本気度の高いアイテムです。名前の「ガチ」って部分に若干の照れ隠しもあるのでしょうが、製作者側が納得していなければこの名称は無いはずだし、現時点でマーケットから手に入るおっぱいグッズの中では最高のクオリティなのは折り紙付きでしょう。(射精力もちゃんとあります。)
「ガチでリア乳作っちゃいました。」の詳細はこちら
特集
緊急告知!
過去に無い全く新しい形の電動オナホールが発表されました。→【A10サイクロン
49パターンの動きを持つ安心の日本製。そのうち世界中に輸出もすると思われ。(輸出中)
追加情報:待望のピストン型が登場しました→A10ピストン(右画像)


テンプレ的(初心者はここ!)

オナホって種類が多いからどれを選べば良いのかな?って方向けのテンプレです。
自分で探すという方向けの当サイトとは真逆の方向性ですが、分かり易いので。

☆定番オナホ。いわゆるクラシックに成った名作達。    
名前=50音順   内部構造 耐久性  ★特筆点
R20       無次元   丈夫 ★頑丈  (レビュー@サイト内)
@15       大ヒダ   丈夫 ★頑丈+まったり(レビュー)
イージーズ   ヒダ    丈夫 ★安価、頑丈、まったり (レビュー)
淫熟名器物語 リアル加工  丈夫 ★リアル系+ユル系 (レビュー)
初々しい妹   ウェーブ  丈夫 ★頑丈+まったり (レビュー)
AKD4∞前解禁 無次元 壊れやすい ★同価格帯では屈指の柔らかさ (レビュー)
◆花心(No.1.2.3.4.5.6)  いろいろ ★丈夫、NLSオリジナルシリーズ (レビュー)
ゲルトモ     イボ    丈夫 ★超頑丈+まったり(レビュー)
東京名器物語 細ヒダ  壊れやすい ★名器の老舗 (レビュー)
ないしょのついんてーるず! 無次元 やや壊れやすい ★ロリ系。裏返し厳禁 (レビュー)
ハッピネス   無次元  丈夫 ★頑丈+バキューム (レビュー)
フレッシュライトSTU イボ 丈夫 ★リアル系(レビュー)
ボクのおなぺっと 細ヒダ 壊れやすい★安価で気持ちよい(レビュー)
ミーニャン  スパイラル 壊れやすい  ★壊れるが気持ちいい (レビュー)
◆名器の品格() リアル加工 丈夫  ★リアル系(レビュー)
※2ch・アダルトグッズ板オナホール総合スレのテンプレを一部抜粋したものです。

◆ローションで迷ってる方の為にローションランキングを公開します。【独自ランキング】
第1位第2位第3位第4位第5位第6位第7位第8位第9位第10位

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[☆このオナホの感想をもっと読む方はこちら→ スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その4 

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その4

かなちゃんが貫通しちゃったお・・・
ストックしてあった新人OL珠江あけるか・・・

■珠ちゃんええで。

■バキュームすごいなコレ
まんことは違った穴の味わいもいいもんだ

※このオナホールは非貫通ホールです。
アナル開発課 新人OLたまえの詳細ページへ

「オナホールwiki的レビュー」のトップに戻る
[☆このオナホの感想をもっと読む方はこちら→ アナル開発課 新人OLたまえ] | TB(0) | CM(0)

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その3 

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その3

■アナルを模したホールで、珠江綾乃はどちらがいいでしょうか?

■珠江

※このオナホールは非貫通ホールです。
アナル開発課 新人OLたまえの詳細ページへ

「オナホールwiki的レビュー」のトップに戻る
[☆このオナホの感想をもっと読む方はこちら→ アナル開発課 新人OLたまえ] | TB(0) | CM(0)

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その2 

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その2

■珠江を試してみた
見た目は綾乃とまったく同じだが、素材が違うため受ける印象は別物
臭いも無臭と言ってよいレベル

綾乃のような締め付けリングは仕込まれてないが
入れてすぐ空洞が広がる綾乃と違って竿全体が包み込まれてる感じなので
締め付け感は珠江の方が上
それでも高刺激ってわけでもなく、まったり系

後発なだけあって、綾乃よりも気持ち良いね
買って悔い無し

※このオナホールは非貫通ホールです。
アナル開発課 新人OLたまえの詳細ページへ

「オナホールwiki的レビュー」のトップに戻る
[☆このオナホの感想をもっと読む方はこちら→ アナル開発課 新人OLたまえ] | TB(0) | CM(0)

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その1 

オナホール・アナル開発課 新人OLたまえの体験談(レビュー・感想)その1

■辛抱堪らなくなって珠江ポチっちまった…
到着は21日だと

■レポよろ

■合点承知だ
リアルでもアナル大好きだが、頼みにくい上に今は相手いねーからな!
楽しみだぜ

■21日発着予定の珠江が届いたんでさっそくレビューするぜ
流石に時間が時間なんで最後まではやらなかった

先ずはスペック
素材はファインクロス、俺の持ってるのではキャンパスラブと同じ素材
セーフスキンと同じ売り文句の安心安全なんたら認可らしい
むしろ同じTHのヴェルベッティスキンとかピュアパウダーにはこの記述が無いのが怖い

匂いもなく初期状態はサラサラでセーフスキンに限りなく近い
使い込むとセーフスキンより粘り気が出て、コシはセーフスキンより強い
めちゃくちゃ丈夫だが、ローションの馴染みやすさはセーフスキンが上
素材とローションの境目がわかる感じですぐ乾く
「チンコに触れることを考えるとセーフスキンだな」ってのがキャンパスラブの感想だった

二重構造の中の素材は明らかにファインクロスとは違う
ツルツルと滑りが良くて柔らかく、ローション馴染みがやたら良い
肉とローションが一体化しているような、モツの質感
ベイビースキンのホールは持ってないんだが、これがそうなんだろうか

続く

■次に使用感

悪い点から
@15R20ゲルトモなんかに飼いならされた奴には、絶対
オススメできない挿入れにくさ
キツくて挿入しにくいってワケじゃなくて、柔らかい上に狭くて入れにくい
ここらへん気にする奴は回れ右だ

入り口のキツさ自体は俺に言わせればリアル(開発されたアナル)だが
「アナルはひぎぃに無理やりブッ込むのが醍醐味だろJK」
っていう鬼畜も回れ右だ

それと、入り口の二重構造境目がデフォで剥離してる
二重構造が得意のTHらしからぬ欠点だが、素材が全く違うことの証拠でもある
裏返した日にはひぎぃどころか人肉解体猟奇殺人だろう
「裏返せないTHホールなんてTHじゃねぇ!」派はやっぱり回れ右だ
ここで結構な数のオナホーラーが脱落するだろう

これは使用には関係ないが、キャンパスラブと同じく縦にバリがある
これはファインクロスとセーフスキンの製造法が違うからだと思われる
NLSの写真とか見るとわかるが、ケツの割れ目あたりでズレがある
文句言っても多分「仕様です」と返されるだろう
仕様です。

続く

■次に良い点

挿入までは色々文句があるが、挿入れてみると…
ここまでナマ言ってサーセンしたwww
まじアナルっすwwwwしかも括約筋を鍛えた締まったケツっすwww
モツ度がまじパネェっす!極上の直腸っす!良い意味でTHさんらしくねーっす!

マンコは男に無いが、ケツならある
ローション塗って自分のケツ穴に指突っ込んでみろ、まさにそれだ
んで半端に優しく締めてみろ、その状態がキープされている

アナルのシワから腸内でしばらく続く有機的な縦ヒダ
括約筋エリアの境にある滑らかな段差
その更に奥にはツルツルでポッカリとあいた空間……名ケツと呼ぶに相応しい
同じ内部構造をセーフスキンやファインクロス単体で作ってもこうはならない

内部素材の性質がベストマッチしたんだと思われる
コシがあって丈夫なファインクロスで外周を囲み、内部の謎素材をホールドすることで
このアナル感を再現したのではないかと

俺的に一番残念かつ、しょうがない問題は入り口部分だが
思い切って入り口だけハンダで穴広げるついでに溶接しようかなと
とりあえず腸内の感触を堪能したいなら買いでOK

■レポお疲れ様っす。内部素材の耐久性はいかがなもんですか?
もちろん使い始めなんで確かな事は言えないだろうけど、もし人熟と同じような
内部素材ならかなり丈夫なんじゃないかなぁと…

■人妻を持ってないんでハッキリとは言えないが
インナー素材の柔らかくてツルツルっていうのは確かに人妻と同じかもしれない
柔らかいけど、脆さっていうのは今のところ感じないな
ただ、素材の相性が悪いのかアウター素材と剥離してる(ショップの断面写真を参照)
裂けたり穴が開いたりっていう壊れ方じゃなくて、剥がれる壊れ方をすると思う
あとこの手の形状独特の持ち難さはある

ここらへん了承済みなら使用感はすこぶる良い

※このオナホールは非貫通タイプのアナルホールです。
アナル開発課 新人OLたまえの詳細ページへ

「オナホールwiki的レビュー」のトップに戻る
[☆このオナホの感想をもっと読む方はこちら→ アナル開発課 新人OLたまえ] | TB(0) | CM(0)
期待の新ラブドール・宇佐羽えあ販売開始!

ハイレベルな新作キター
ラブボディシリーズ第7弾
今度のポーズはM字お座り。

ラブボディHina(ヒナ)の詳細はこちら
カテゴリ@オナホ別レビュー
プロフィール

オナホールウィキウィキ

Author:オナホールウィキウィキ
オナホールwiki的レビューへようこそ。このブログはオナホールのレビューや口コミなどの体験談を収集しています。お近くの実店舗で購入するも良し、通販を使って激安で購入するも良し。「オナホールユーザーの役に立つ所」になるべく日々更新。18禁

相互リンクは随時募集中です。

オナホのメンテナンスに最適

あれば便利なアイテム達

オナホ専用の暖めマシーン

テンガウォーマー


幅広い除菌効果と特殊クロス

グッズメンテナンスキット

オナホの表面をサラサラに保つ

ホールパウダー

ドール&ホールの補修用に

おもちゃ補修キット

オナホールの保管はこれでOK

おもちゃ袋(小~特大)

ラブドールをもっと手軽に

足踏みポンプ

裏返し破損は起こりません

フリーウォッシャー

不織布製・ローションを通さない

ちんかけエプロン

仮性包茎者の皮の封じ込め

輪起珍(S~LL)

QRコード
QR


日本エログデータベース人気ブログランキングエログ-(エログランキング)アダルト検索 アダステカウントダウン☆アダルト安全なアダルトサイトの紹介所アダルトトレインアダルト検索なごやどおりアダルト検索一発サーチエログサーチ(体験談)アダルト・リンク・ランキング裏アダルトラ ンキング うららアダルト検索&ランキング~@SearchAdult Rank NetアダルトサーチエンジンMAXERO-RANKアダルトギャラリーNaniwa-SearchAdultyアダルト調査会アダルト検索 アダルトなび2人気アダルトBLOGブログの惑星 アダルト

SEO対策:オナホール SEO対策:オナホ SEO対策:アダルトグッズ SEO対策:大人のおもちゃ SEO対策:レビューGoogle Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。